

忘れていましたぁww

今回僕はブログランキングに参加してみることにww

ブログのことの関してはまだまだ初心者ですがクリックしていただけたら幸いでっすwww

b_02.gif


ではww

最後に2・・・・















文字色しょこたんLOVE!!!!!!!!

火ブルひどいや・・・・

ひどいや・・・・
そう・・・・
せっかく今日は朝から頑張って60%にしたのにさぁ・・・・
ジャクム忍耐をやることになってさぁ・・・・
入口まで行ってたらさぁ・・・・
道の途中火ブルに二回も殺されたよ・・・・

経験値42%!!!!!!!!!

火ブルしねぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てわけで・・・・

戦士さんにHBかけに来てもらうまで鎖にぶら下がって待ってたんだけど・・・・

あ、ポータルに一番近い鎖ね
つか・・・・

ポータルに火ブル4体も・・・・

おいおい・・・・
向かい合って話し合ってるよ・・・・

絶対に1体は真下で見張ってるんだよ・・・・・・

SSとっときゃよかった・・・・

もう怖くて忘れてた・・・・

まるで・・・・・・・

囚われたお姫様・・・・

しょこたぁ~~~~ん(ぁ

んまぁなんとか助かったんだけど・・・・

もっと歳をとったら殺しに行ってやる!!!!!

次に囚われ、死ぬのは貴様らだファイアブル!!!!!!!!

覚えとけ!!!!!!!!!!!!

てなわけで

今度ホームページにも手を伸ばしてみようかとww

んじゃ今日はこの辺でww

SS無くってごめんねwww

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

久々の更新w そしてジャクムww

お久しぶりぃ~~~~ww

学校行事が忙しくて(本番はこれから)なかなかIN&更新出来ませんでしたww

お詫びとして楽しかったジャクム忍耐www
20070927220043.jpg

20070927220056.jpg

20070927220104.jpg

20070927220111.jpg

20070927220119.jpg

20070927220134.jpg

20070927220142.jpg

20070927220152.jpg

20070927220203.jpg

20070927220210.jpg

20070927220217.jpg

20070927220225.jpg

20070927220225.jpg

20070927220234.jpg

20070927220241.jpg


ハハハハw

同じのあったらごめんねww

いっぱいあってさww

んでその後jイェティ狩ってましたww
20070927220813.jpg

アップww

んじゃ今日はこの辺でwww

最後に・・・・















しょこたんギザカワユスwwww(マジで)



↑キモ~~~いけど本当


んじゃwwww

テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

旅に出てきましたぁw

いぇいww

52になって旅する時間が増えてきましたww

今日はもう・・・・

やばいとこに・・・・

SSを見よ!
20070913171051.jpg


ん???

「なんじゃこりゃ」って??

「危ない」って?









そうだ!!

危ないのだ!!


ん?そいえば・・・・

SSの右端ちゃんと見た???

キケンなやついるっしょww


フフフフフフフフフフフフフフフww

まだまだぁww
20070913171100.jpg

20070913171109.jpg

20070913171116.jpg

ハハハハwwww

遊んだwww

20070913171030.jpg

20070913171042.jpg

20070913171033.jpg

20070913171019.jpg

ハッハッハッ

まぁここは後回し・・・・

次は女神の塔!

20070913171330.jpg

20070913171242.jpg

20070913171319.jpg

20070913171253.jpg

20070913171313.jpg

20070913171259.jpg

20070913171306.jpg



ん???

エルナス行くなら進みすぎじゃないかって???

違う!!!!

海にも行ったのだ!!

見よ!!!

20070913171234.jpg

20070913171151.jpg

20070913171227.jpg

20070913171200.jpg

20070913171220.jpg

20070913171206.jpg

20070913171213.jpg



以上だ!!!


さらばっ!!!















お・ま・けwwww

ホームレス1号ww
20070913171131.jpg

ホームレス2号www

20070913171142.jpg


テーマ : メイプルストーリー杏 - ジャンル : オンラインゲーム

はい・・・・・・・・
いやです・・・・
「何が!」って思った皆さん・・・・
教えてあげましょう・・・・・・
@6%なのに狩る気なし・・・じゃ・・・なくて・・・

なんか・・・・
2人の知らんキャラに・・・暴言はかれました・・・・
そして神社ではすれ違っただけで人気下げられました・・・・・
なんでこんな人多いの!?
いやんなっちゃうよ・・・・・・・
レベ上げが・・・・・・・・
まぁ・・・・・
数時間は落ちました・・・・
心折れました・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふぁ・・・・
ねむ・・・・
4時半か・・・・・
今日の予定は・・・・・・
















はっ!


地区の運動会で僕エントリーされちゃってるじゃない!!

しかも大縄!

メイポやってる間ないや!

寝なきゃ・・・・!


てなわけで・・・寝ません・・・・・寝ます・・・
うん・・・・・
すみません・・・・


寝ちゃいます・・・・・

ふっ・・・・ふっふっふっ

今日の大縄は僕のチーム死んだな・・・・w


そしてこのペースでレベ上げしてれば丁度12月6日に3次www

めでたいよねwwww

誕生日に出来るか分かんないけどねwwwww






んじゃwwwww


また運動会終わったら報告にwwww















↑点多!
プロフィール

turanuki

Author:turanuki
どうも。メイプルの杏鯖で活動中のturanukiです。
↓自己紹介

・名前  turanuki
・職業  ハンター(弓使い)
・Lv  68
学生で生まれは12月6日
趣味は音楽、映画鑑賞
こんなもんかなぁ
聞きたいことあればコメントに書いといて


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
